----





こんばんはろー(o^^o)★



コメント、いいね
ありがとうございます!ラブラブ




撮影終わりやから
髪の毛 ぼしゃぼしゃー(。-_-。)(笑)




そんなときは、帽子!!ニコニコラブラブ

わたしの必需品は、帽子とマスクとリップなんですラブラブラブラブ




電車とか乗るときは
ぜーったいマスクしちゃう。(。-_-。)


乾燥してるし、すぐ喉いたくなっちゃうから>_<



あと、風邪ひいてる人に敏感で
昔から すぐ!風邪ひくから
近くで咳してる人いたら気になる(。-_-。)
だから、 ぜーったいマスク必要なんです。



マスク、してるのに
ただいま 風邪ひき中。(。-_-。)

なんでー(*´-`*)あせるあせる




明日、鼻声かもしれへん(。-_-。)








みなさんは、風邪予防 なにかしてますかー??☆ラブラブ






あ!小説の話。
ずーっと前、リバース読むって話してたじゃないですか??

最近、リバースを読み終えて
オーダーメイド殺人を読みはじめるところ。



まだ、1ページも読んでないんですけど
タイトルから ドキドキわくわくしてます!!(。-_-。)



わたし、ミステリーが好きなのかな(o^^o)ラブラブ





ミステリーといえば、
湊かなえさん!!


告白も 、読んだから
つぎは 少女?を読みたいと思います(o^^o)


文学少女や~(。-_-。)(笑)




久しぶりに図書館も行きたいな~ラブラブ




おやふぅラブラブ