「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日は台風がすごくて…
本当はお買い物に行きたかったのに
行けませんでした(T_T)!!
うわーん(T_T)(T_T)
タイミング見計らって出掛けよう!
とか思ってたのに、
窓の外は雨風ノンストップで…
家で大人しくしていました。
映画見てたんですよ(^^)!
「悪の教典」!!怖かったー!!!!
ジャンルはサイコホラーです。
三池監督の作品で有名なので
見たことある方多いんじゃないですか?
私はビビってやっと今日見れた(笑)
ホラーは本当に見れないんですけど
サイコホラーは見れます!
学校の先生の話で、
生徒達からすごく人気なんですけど
本当の顔はサイコキラーで
もう最後の方とかヤバい!!!!
恐ろしいです(*_*)ハートブレイク
でもそんな内容なのに
ミスマッチな音楽が流れるんです。
ちょっとアップテンポな!
それが余計怖さを増させるんです…
カラフルなのにどこか不気味な
ピエロのような怖さ。
あと、先生は怖い人!って
分かって見てるのに
優しい笑顔で先生が登場すると
どうしても良い人にしか見えなくて…
で、すぐ裏切られるんです。
完全に映画に騙されました…
この感覚がすごく面白かったです!
内容には「面白い」という言葉は
合わないかもしれないけど。
また映画を見たら報告しますo(^_^)oドキドキ
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と
映画行こうって言ってるんですけど
最近全然行けてない(T_T)
映画館に行きたい気分です!!
明日は握手会ですドキドキ
全然天気予報見てないから分からんけど
台風や雨などには気を付けて
遊びに来てくださいね(^^)!!!!
お待ちしております!!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ