台風大丈夫ですか…?
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
毎週月曜日は~ るりりんとなるの♪
じゃんぐるレディOh!
今日は収録DAYでしたよ~!
じゃんぐるメイトは太田夢莉ちゃんと
西村愛華ちゃんの2本録りでした!
るりなる2人とも、まだらしさが出ず
ぎこちなく思ってしまうこともあるか
もしれませんが、今まだ試行錯誤して
います ( ;´Д`) こんな2人ですが
温かく聴いて頂けたら嬉しいです!
夢莉ちゃんとは3人共通の趣味があっ
たので、その話で盛り上がれましたね
そしてその夢莉ちゃんにバッザバサ
斬られます(笑)
愛華ちゃんはるりなのXデーの放送で
きてくれましたよ!(*'ω`*)
どんなんかは…お楽しみに!( ≧∀≦ )
SNSるりたすで質問!ブログでお答え
自分なりに選んで答えていきます!
さあ、今日の質問は…
①今年の夏は海かプールに行くの?
その時、何色のどんな水着をチョ
イス??・
A.行きたいと思っています!何色か
は忘れたけど、前に買ったまま
結局着てないのあります!でも…
今年用に可愛くてしっかり盛れる←
ビキニを買いたいと思ってます笑
②公演でいろんな髪型してるけど
次にやりたい髪型は?
私はメロポンヘアーが好きです←
A.るりなもメロポンヘアーすっごく
気に入ってます!笑
次に何がやりたいでしょう…
毎回、面白可愛いのんしたいんで
あれば教えてくださいませ!
公演でできる現実的なので…笑
  
西澤どうぶつ王国へ行こう!
( ホントにいたんだもん! )
何でか知らんけど、階段のスミッこで
カラカラになってた丸いヤツ…
その辺にほっといたらツノでてたよ
小松菜もらってめちゃめちゃ食べ出し
た腹ペコカタツムリでした!
たぶん、あのにいにいの服にでもくっ
ついて来たんちゃうかと思ってる…
昨日の桃ちゃんの横にあったのは
ブラックベリーで、よく熟すと葡萄の
巨峰みたいな味がします♪
いつも読んでくださって
ありがとうございます
るりなる気持ちはピッタリるりりん
後は2人のリズムが合うだけるりりん
        () () ● ●
ナレルマデハコウ(・ω・) (ΘェΘ)ナヤムモノヨネ