おはここんばんちわ



内木の魂!やるっきゃない!

みーんなに届け!こころ



滋賀県出身 高校3年生 18才の

ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です



パフォーマンス中は

『こころ』コールお願いします♪



今日もブログを読んでくださり、

温かいコメントにいいね!

ありがとうございます!


ここたす復活喜んでくださりありがとうございますp(^_^)q


そして、昨日『ドリアン少年』フラゲしてくださった方が多くて、嬉しいです!


CDもMVもチェックしてくださいましたかー?


今日が発売日なので、今日買ってくださった方も、しっかりチェック&感想待ってますね♪









今日はニコニコ生配信20:30~

「第1回ドリアン料理をつくろうGALAXY」と言うことで、準備の為、早めに難波に向かいました!


ドリアンは食べたことも、人生ゲームのお土産?カードの絵でしか見たこと無かったので、楽しみでした!



ニコニコ生配信が始まって、いよいよ「coco's kitchen」コーナー!

“BⅡの料理番長”って言って貰えて、めっちゃ恐縮です(((o(*゜▽゜*)o)))




実物のドリアンは大きくてトゲトゲしてて固くて重かったです。



凄く切りにくく、ちょっと切る時にトゲトゲで指を怪我したけど、なんとかパッカーン!と切れて良かったです♪



においは…私はバナナっぽいと思ったんですが、モカさんはパインっぽいって言ってたけど…


他のメンバーに、スタッフさん、AKBカフェの北川さんも「くさっ!」って言ってました(・・;)笑



そして、想像で考えた『ドリアンスムージー』と『ドリアンサイダー』を作って、皆で飲んでみました♪



好き嫌い?合う合わない?はありますが、私は予想より臭く無く、普通に美味しいと思いました



まずかったら…と思い、お口直しに、家で唐揚げ用の鶏モモ肉を下味つけて、タッパーに入れてカフェに持ち込んでいたので、最後に揚げたてをサプライズで出しました♪


じゃんけんの勝者が食べると言う事になり、かなきちさんが、じゃんけんに勝って、美味しーって食べてくれたんですが、

終わってから、皆とスタッフさんも一緒にいただきました♪


メンバーにも、スタッフさんにも喜んで貰えて良かったです♪



あっと言う間の一時間(o^^o)

めっちゃ楽しかったです!









最後まで読んでくださりありがとうございました。



台風心配!気をつけてくださいね。

内木志でした



おやすみここなっつ



みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)



have a naiki day


ない内木ーーーん!


see you cocorrow