そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校3年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
卵かけご飯の食べ方聞いたんやけど
中に『バケモノの子』にでてくる九太と一緒で生卵食べれない方がいてて
テンション上がりましたニコニコ
いろんな食べ方教えてくれてありがとう!ラブラブラブラブ
そして、生誕Tシャツ
GETしてくれたみなさんありがとうございます~ラブラブ
オレンジっみんなきっと似合うよ!ラブラブ
今日はKTVさんの『NMBとまなぶくん』の収録のあと
公演でした!
今日の公演ね~もりだくさんだったよ~
まず!!
NMB48キャプテン彩さんの生誕祭!ラブラブ
彩さんはほんまに
ステージでは惚れ惚れするくらい
めちゃめちゃかっこ良くて
でも裏では優しくて面白くって
完璧で、、
大好きで憧れの先輩ですっ。
いつも皆に背中みせてくれて、引っ張ってくれて
凄くしっかりしてる彩さんばっかり見てたけど
今日のお姉さんからのお手紙のときに
泣いちゃった可愛い彩さんをみて
末っ子な所がみえてきゅんとして
さらにもらい泣きしました(笑)
前までは近くにいるだけでドキドキしてたのに、
いまは世間話からチームお話までするようになれて嬉しいっっニコニコ
近くでパフォーマンスを見る機会も
一緒にする機会もめちゃめちゃ増えて
そのたびにたくさんっ
彩さんから刺激を受けて学んでますニコニコ
憧れの存在やけど
もっと近づいていきたい。
まだまだやけど
ダンスパフォーマンスは
彩さんよりもお客さんの
目線を奪ってやるんだ~ニコニコ!笑
うかうかさせちゃうで~ニコニコ
ということでっ彩さん
おめでとうございますラブラブ大好きですラブラブ
いつめんでのご飯の約束したから
楽しみなのだニコニコ
もうひとつは~!
メドレーが変わったよう~!
『ドリアン少年』からの『恋愛ペテン師』からの『命のへそ』からの
ここはお決まりの『青春のラップタイム』!
かっこいい曲が多めのチームNらしいメドレー!!
『恋愛ペテン師』と『命のへそ』は
どちらもチームNの曲で初披露でした!
これは、、みなさん、、、、
公演を見に来ないとっっ
ですね?ニコニコラブラブラブラブラブラブ
ラストは!!
なんと!
今日発売の『ドリアン少年』が
デイリーチャート、、1位をとることができましたああ!!、
ゲットしてくださったみなさん
ありがとうございますラブラブ
たくさん聞いてねラブラブ
タイプAの『命のへそ』めちゃめちゃかっこいいから見てくださいっグッド!
ウィークリーチャートも1位とりたいね!
ドリアン実らせたいね!ニコニコ
もっともっと『ドリアン少年』を皆で
拡散しよ~ニコニコニコニコ
明日は!!北海道で1人握手会!
北海道で拡散してくるよっっ
NMB48のこと好きになってもらえるように頑張るしょぼんラブラブ
来てくださるみなさん!楽しみましょうラブラブ
夕夏でした!しゃらばあああああいラブラブ