こんばんわ♪(´ε` )


しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ








久々のがおーーーーっ




昨日も

あたたかいコメント

いーーっぱいしてくださり

ほんとに

ありがとうございますっっ!!




寝る前と

朝、電車でコメント読むのが

日課ですグッド!キラキラ




ーーーーーーーーーーーーーーーー




本日は。。。



NMB48の新曲

「ドリアン少年」

の、発売日ですっっ








じゃじゃじゃん!・





チェックしましたかーーっ[(^-^)/][(^-^)/]





まだしてないなぁ

って方は。。


絶対にしたほうがいいですよニコニコラブラブ






typeCには

チームBⅡ曲の

「心の文字を書け」

も、収録されてますっ




「心の文字を書け」

のミュージックビデオは、

是非是非見て欲しいですねっっ目




このみんがダンスの振り付けをしてくれたんですっ



むちゃくちゃ可愛い可愛いダンスです・



みんなで

書道に挑戦したり。。



見所満載です・・





そしてこのCDには、、、


リクエストアワー2015


の投票券もついてます[(▼v▼)]




わーーーっ

楽しみですねっっ・・





私も、、、

歌いたい曲ありますねカラオケ




ちぇーりちぇーりぼーい♪

ちぇーりちぇーりがーる♪


わーがままなっ流れ星~♪



笑・


などねっ



、、、、

今回は

ベスト100ですからねっ・




昔の公演曲が

入るかもしれない。。。・


卒業メンバーの

曲が入るかもしれない。。・




いやーっ

楽しみすぎますねっっ



皆さん是非是非っ

リクエストアワーを盛り上げてくださいラブラブ






そしてそして。。。

なんとっ



デイリーランキング。。。



たこ焼き。。。



焼けましたーーっ!



いやっ



ドリアン。。、



実りましたーーーっ!!




うおーーーーーっっ



ありがたいです、、、、

このまま、オリコンチャート1位目指してっ




頑張っていきたいですっ



もっともっと


ドリアン少年


が広まりますように・・





よろ柊です!



ーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は

「NMBとまなぶくん!」

の収録でしたっ



やっぱり

まなぶくん!

楽しいですっっ



朝から

むちゃくちゃ笑いました!笑




大好きっっ



そしてそしてそのあとは


「ドリアン少年発売記念!YNN GLAXY ニコニコ動画×YNN×KawaiianTV」生放送っっ


でした!!



私は

ニコニコ動画

に参加させていただきましたっ



いやーっ


ドリアン強烈すぎました、、、



でも

むちゃくちゃ笑って

ほんまに楽しかったーーっ




発売日に

ドリアン料理食べれた私は、、




幸せものか。笑




そう、思っておきますっ




にしても、、、

強烈だったなああああ



見てくださった皆さん

ありがとうございました・





ーーーーーーーーーーーーーーーー



ψ(`∇´チェケラっ