こんばんは!
アカリンこと吉田朱里です!!
今日は~?
ドリアン少年発売日ですよ~
皆さん、もうGET済み?
私のオススメはtypeAですよ!
チームNの
命のへそ の MVが収録されてるんですが
めっちゃかっこいいんです!!!
ショートバージョンは
先日YouTubeさんにて公開されてるんですが
フルバージョンの方も
是非見てください(^^)
フルバージョンではダンスシーンも
見れますので\(^o^)/
私の髪の毛びゅーん!なってますよ
そしてtypeAにはもう一つ
吉本新喜劇が収録されてます
すっちーさん、松浦さん、私の
トリオが定番となってきたんですが
今回はまた違ったトリオで
出演させていただきましたので
お楽しみに
ドリアン少年たくさんの方に
好きっていってもらえるように…
そして今回も一位目指して
頑張っていきたいと思います(^^)
皆さんよろしくお願いしますっ
さてさて、今日一日バタバタで
今から公演で、
その後は夜中まで
KawaiianTV生配信にも
出演させていただきますので
終わってからだと
送っていい時間に間に合わないので
公演前にBlog書いちゃった
そんなこんなて今も
公演の用意でバタバタなので
今日はメンバー紹介はお休みさせて
いただきます!!(>_<)
とりあえず更新途切らせたくなかったから
ドリアン少年のことだけ書かせてもらいました!
また明日更新します!
では公演いってきます!
その後のKawaiianTVも見てね!!
吉田朱里