わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^
そうやそうやそうやったな
チョコレート溶かすの
パンテリンじゃなくて
テンパリングやん
○ンテリンみたいになってしまうwww
恥ずかし恥ずかしw
ていうかみんななんで分かるんだい?
もしかして、隠れチョコレート職人?
( ̄▽ ̄)
さぁ今日は「逆上がり」公演でした
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をみて下さった方々
応援して下さった方も含め
みなさんありがとうございました\(^o^)/
赤とピンクのペンライト、
このみんコール…もう色々全部\(^o^)/
ありがとうございましたっ!!!
今日もたくさん汗をかきました、
えらいこっちゃやで\(^o^)/
いつものことやけど
今日はアイメイクをしっかりやってみたんだ。
いつも、
ぺっぺっぺーさっさっさーちょんちょんちょん
くらいなのでwwww
結局、汗で流れるんですけどね
でもまぁ気持ちから入るって大事やし
形から入るタイプ…
なところもあります( ̄▽ ̄)w
さぁ!!!今日は!!
12th シングル「ドリアン少年」
フライングゲッチュ日やで\(^o^)/
フライングゲッチュしたかい?
うふふふふふ
typeCに「ここの文字を書け!」は
収録されております^ω^
なんとしかもなんとしかも
CDの中に入っている歌詞カードに
振り付け・日下このみ
って書いてるんだぜえええええええ!!!!!
ぴょーぽーっぽぴぇっふぉい
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!
たくさんの方の目に止まりますように。
そしてリクエストアワー
残念ながら、えのきーは
ノミネートされなかったけど…
やっぱり「心の文字を書け!」を
振り付けさせてもらってるし、
皆さんの前で披露したいな!
って思っております
初めての振り付けやし\(^o^)/
これは私の気持ちでございますのでね
強制とかじゃないからね\(^o^)/
うんうん\(^o^)/
そんな感じかな?笑
では
今日も楽しんでいこーのみん