そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校3年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
卵かけご飯食べたくなってる人いっぱいだ~ニコニコ
卵かけご飯の豆知識書いてくれてたり!
白身食べるとハゲるの??ほんま??
それは困るよ、、、、(笑)しょぼん
あと夕夏は
卵とお醤油混ぜてからご飯にかける派ですニコニコ
ちなみに今日の朝ごはん卵かけご飯食べたよニコニコ影響されやすいな~(笑)
あと夕夏が小説読むの以外って
コメント多かった~(笑)
最近読んでないからな~
小学生のときはダレンシャンにはまって
ずっと読んでたよ~ニコニコ
今日はっっ
kawaiianTVさんの
『NMB48のとにかく1時間費やすTV』に出演してました!!
りりかちゃん、あかりちゃんと一緒にラブラブ
リニューアルしてから初めて~ニコニコ
見てくれてたみなさん、ありがとうございました~ラブラブ
有料だけど、、、
全国で見れるし
NMB48メンバーの色んなところまで
見れちゃうので気になるかたには
めちゃめちゃオススメなkawaiianTVですラブラブ
NMB48だけじゃなく、色んなアイドルさんもでてるからねラブラブ
今日はね、ドリアン少年発売前日!!
ということで!
歌詞にちなんで
『キャンディよりチョコよりケーキよりホヤの塩辛!』というお題で
3つのゲームそれぞれ優勝したら
ご褒美がもらえるのです!
夕夏は、、
カラオケで
ホワイトベリーさんの夏祭りを歌って、、、
優勝することができました!
そのときのご褒美がイカの黒作り!!
ご、ご、
ご褒美っっっっだよ!汗
そして最後の
かぶっちゃダメよ!のコーナーでも優勝して、、
そのご褒美が、、、
コオロギの素揚げ!!
めちゃ、、めちゃ、、、
嬉しかったああああ!
残念賞のケーキなんか
ぜんぜん羨ましくなかった!!!
というのは嘘で。
ひええええっ(笑)
虫苦手な夕夏にとって
悲劇でしたなしょぼん(笑)
ナイスリアクション!って
褒められて
頑張って食べて良かったなと、、。
だけどもう嫌だ、、、、(笑)
ほんまに、拒否反応、
すごかったよ~(笑)(笑)
そんなのも含めて
凄く楽しかったけどねっ(笑)ニコニコ
一時間短いなあ、、
もっと長くしたいっっ
それくらい楽しかったですラブラブ
また感想お待ちしてます!
Ps
夕夏の生誕Tシャツ
明日発売です!!!!
総選挙での59位。
夢叶え隊の文字を入れたよっっ
みなさんっゲットしてねラブラブ
夕夏でした!
しゃらばあああああいラブラブ