エンジェルアイドルりりかが!
あなたの心をお手当するわ・
エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


\うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜))))))/



東京都出身、
りり助(byけいっち先輩)こと、


須藤凜々花です( ̄^ ̄)ゞ




『MUSIC STATION』で
「ドリアン少年」を披露させて頂きました!!


すぎょい( ゜д゜)



網膜剥離での休業から約一年、

ついにMステティッシュ三パック目を手に入れることができました。



ありがたやですm(_ _)m



本当にここまでずっと支えて下さったみなさん・・・


ありがたやですm(_ _)m


ありがたやなことなので二回言いました(。-_-。)



とてもとても緊張しました(。-_-。)



そして放送後は、

自分にこんなに友達がいたんだ!

と嬉しくなるくらいメールがきました。(5通)



中学時代のバトミントン部の後輩から、

「りりか先輩!ショートにされたんですね!すごくかわいいです!センターおめでとうございます!!」

と新鮮なメールまで(#^.^#)



本番前には
ドラフトの本郷ゆずはたんからも

「りりぽんさんMステ頑張って下さい!!」


というメールが(#^.^#)



幸せだー。



本番終了後、

楽屋挨拶と共に、
CDを交換し合う

というMステ先輩独自の儀式があるのですが


今回、

センターとして

CDを手渡しする役割を務めさせて頂きました((((;゜Д゜)))))))



まず憧れのタモリ先輩の楽屋へ。


「失礼します、NMB48です((((;゜Д゜)))))))」


(緊張で声が震え過ぎて
この時タモリ先輩に声真似をされるというご褒美)


私「ドリアン少年という曲です、ぜひ聴いて下さい」

タ「おぉ、ありがとうございます」

私「あっ、あの!タモリさんは哲学科だったと聞いたのですが」

タ「そうそう、俺哲学科だったのよ」

私「好きな哲学者の方はいらっしゃいますか!?私はニーチェ先輩が好きなのですが」

タ「好きな哲学者ねぇ~ww俺途中で仏教の方いっちゃったんだよ~」

私「東洋哲学ですか・・さすがっす。ありがとうございます。
このドリアン少年の歌詞もとても実存哲学的なのでぜひとも」

タ「実ww存ww哲ww学wwww」

私「本日はありがとうございました!!お疲れ様でした!!」

タ「今時珍しいよねぇ、哲学なんて」

私「あっ、ありがたやです」

タ「またよろしくお願いしますw」

私「よろしくお願いいたします!!失礼いたしました!!」



優しかったです(。-_-。)

またいつか4ヶ国語麻雀のお話もしたいです(。-_-。)



次はKen Yokoyama先輩の楽屋へ行きました。


私「失礼いたします!!NMB48です((((;゜Д゜)))))))」


とっても格好良くて
とっても優しくて
とっても気さくなみなさんでした。


私「うちのキャプテンがギターをやっていて、
隣でずっと格好良いと言っていました!!」

キャプテン「私は元々~(忘れました」

K「おぉ!そうなんだ!」


いつかキャプテンもKen先輩たちのような格好良いアーティストとして活躍していくんだろうなあと思うと興奮しました。


私「失礼いたしました!!Kenさんのコラム読んでます!!」

K「おぉ!マジで!?」


本当にみなさん格好良かったです。

みなさんの格好良さを語るキャプテンも格好良かったです。



次はコンチータ先輩のところへ。


私「NMB48です!!((((;゜Д゜)))))))
これはドリアン少年という曲です。ぜひ聴いて下さい!」

コ「素敵な英語(とっても喜んで下さる)」

コ「素敵な英語(本当にみんなかわいいというようなことを言って下さる)」

私「いやいや、beautifulです」

みんな「せんきゅーべりーまっち
「きゅーと
「beautiful

コ「素敵な英語(ありがとう嬉しいというようなことを言って下さる)」

このようなやり取りがあり、
何かの話の流れで、

私「私は哲学者を目指しているんです!」

コ「perfect!!!!!!!!!!

私「パーフェクト!?�(゜Д゜)」

コ「素敵な英語(人生とは美しく生きるものよね!)

私「素敵です!メモします!!」

コ「素敵な英語(絶対に哲学者になれるわ)


ヒゲの美女という容貌も、

「見た目で判断しないでほしい」

というメッセージを込めて活動しているコンチータ先輩。


ドリアン少年の歌詞ともリンクする、
とても美しく
哲学的で
格好良いお方でした。



あ、締め切り時間が!!


~今日の格言~


「人生とは後悔する為に過ごすものである。」

byタモリ先輩





すばらららら



----



----