おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
おーー浴衣の需要があるとのこと♪
じゃあ、またどこかでね(^-^)
やっぱり浴衣だったね!って方が結構おられ…
やっぱりなん?!バレてた?!σ(^_^;)
バレないようにしないと←
昨日のブログに載せた腹筋を鍛える運動、早速試して下さった方もおられましたが、結構キツいですよね!
私は朝晩してるんですが、各5分~10分くらいを無理なく続けてます!
昨日のコメントに、いろんな方法も教えてくださり、早速朝からお母さんに脚を左右に投げて貰って15度で止めるってのも試しました(`_´)ゞ
そして
今日学校終わってから、急遽温泉に行ってきました(^-^)
久しぶりの温泉は、気持ちがよくて、湯舟の中でストレッチしたり…
めっちゃ汗かいたから、水のシャワーしたり…
すごくリフレッシュできました♪
↑写真は悪魔ポーズ!教えて欲しいとのコメントがあったので!
是非覚えてねp(^_^)q
質問コーナー☆
★ここちゃん的に梅雨明けって天気予報とは別に何か実感するのってどんなものかな?
→やっぱり蝉かな!蝉の声が夏を余計に暑くしてるよね(・・;)
★ここちゃん、アルスラーン戦記って見てる?
→大好きで、毎週日曜日楽しみです♪
★夏本番ですが、夏に聴きたいNMBや他のアーティストさんのオススメ曲ありますか?
→僕らのユリイカ
★ここちゃんは、時と場合によるけど、お金の払い方は何で払うのかな?
→ほぼ現金で、たまにICOCA!
★こころちゃんは、ガリガ○君で当たったことありますか??
→無いです。当てたい…
★今回は紫入ってるやつだけどもうひとつの髪飾りはどんなやつなのかな(´・ω・`)?
→赤の花柄です♪
★素麺のアレンジレシピありますか?
→パスタサラダっぽく!あと煮麺♪
★ここちゃん、NMBに入ってからでもお家で浴衣着ることってある?
→ちょっと練習したよ←内緒(o_o)
★質問ってコメントで受け付けてんの??
→たまにですが、答えられる範囲で答えてます(・・;)
★劇場公演でみんなの視線はわかるかな?
→めっちゃ見えますよ!
見られてないと悲しかったり笑
会話コーナー★
☆ ダイエットには運動と大豆食品とササミと野菜です。噛む回数をふやすかです。
→了解!採用だね笑
☆腹筋の時は少しヒネリを入れて
腹斜筋を鍛えるといいよ
→早速さっきやってみましたp(^_^)q
☆一緒に頑張ろうって方、ココザップ?←に入るよって方がおられ、心強いです♪
みんなで引き締めようね!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日14日は、逆上がり公演です!
明後日15日20:30~21:30 ニコニコ 「第1回ドリアン料理をつくろうGALAXY」に私も生出演させていただきます<(^-^)/2日共楽しみ♪
内木志でした
文字数制限大丈夫かな^^;
写真消えてないかな??
おやすみここなっつ
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow