image00.jpg
     ツインテール♪
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈ですimage01.gif
今日はパシフィコ横浜でAKB48
39th シングル『 Green flash
個別大握手会でした~!
るりなレーンに来て下さった皆様
本当にありがとうございました!
今日もはじめましてやお久しぶりの方
と嬉しくてニヤニヤと握手したり
昨日の写メ会で運命の出会いをしてし
まった方が当日券でかな?早速会いに
来てくださったり
それにいつも握手会の度に会いに来て
くださる方のおかげで、関東で開催さ
れる握手会の中で今日の握手会は本当
にたくさんの方が来て下さってすごく
嬉しかったです! ( ≧∀≦ )
大阪も関東もこんなにたくさんの方が
来てくださって、握手会が楽しみで
仕方ない!!これからもずっと続くと
いいなぁ~… ( ´ ▽ ` )
今日多かった話題は、昨日の難波式写
メ会の話や公演や髪型、サッカーの事
さえぴぃの事♪ るりなの誕生日の事
お友達の事やリクエストアワー、メン
バーの事やじゃんけん大会の事など
どれも楽しかったですね~!
るりなの生誕Tシャツをたくさんの方
が着てきてくださっていて、着たまま
会場まで来てくださった方も!
るり生誕Tシャツ大活用されてて
あのデザインにしてよかった!って
心の中でジャンプするほど喜びました
今度はるりなも生誕Tシャツで皆様を
お出迎えしようかな♪
今日のワンピースは去年まいちと渋谷
109へ行ったときに買ったけど、その
まま着るタイミングを失っていたもの
気に入っていたから、やっと着られて
よかったぁ♪ (*'ω`*)
夏らしさをシェルのイヤリングとネッ
クレスでプラスしました♪ 髪型迷って
ツインテールにしたんやけど、可愛い
って言ってくださったり、宇宙人が見
たかったって言って下さる方も☆
そんなんゆってくださるのがめっちゃ
楽しかったです!笑
すごい偶然↓↓↓やっぱり宇宙人!?





しょ…触覚が…!!



SNSるりたすで質問!ブログでお答え

自分なりに選んで答えていきます!

さあ、今日の質問は?


①DDより単推しの方が嬉しいですよ
ね?・

A.もちろん!Of course!

②お好み焼きを食べるときは
白いご飯と一緒に食べる派ですか?
それとも一緒に食べない派ですか?
私は食べない派です←

A.るりなは食べない派です!
関西人はご飯と食べるとかいうけど
全然そんなことない!

お好み焼きだけでもお腹いっぱいに
なるのにご飯まで食べたら
お腹破裂しちゃいます…

③るりなちゃんが、今一番やってみた
いことは??・

A.ガリガリになるくらい痩せる!笑
それがなかなか簡単にできないん
ですけどね…(;_;)笑

④るりりんの練習着ってどんな感じ?
普段がおしゃれだから、練習着も
おしゃれなのかな?・

A.首の部分が広めにあいたTシャツに
短パンと踊りやすい格好です!
Tシャツのプリントにその日の気分
とかが表れてたりしますけど♪




いつも読んでくださって

ありがとうございます



明日は体育のテストがあるりりん!


バドミントン苦手るりりん!


じゃんぐるもあるりりん!


        () () ● ●
ネットヨリムコウニ(・ω・) (ΘェΘ)チャントトブカナ