こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
ミニ握手会、平日開催ですがたくさんの方に会えることを楽しみにしてますね
少しでも気になってる方がいたら、会いに来て下さいね(*´艸`)
今日は横浜でなんば式写メ会でした~ヾ(*´∀`*)ノ
チームN&植村梓ちゃんは、7~9部でしたよ
7部→14番レーン
8部→4番レーン
9部→17番レーン
愛華レーンに来てくださったみなさん、本当にありがトマトでした
はじめましての方もたくさん!!
ランダム写メ会だと、はじめましての方とたくさんコミュニケーションがとれるので楽しいです(>_<)
今回は3部とも全部、おすすめポーズを考えました
・グーー!!
・電話♪♪
・たこやき
みなさんは撮れたかな???
他にもダブルピース、レッツゴーなどなど。。。
ポーズのネタがきれてくるね
なんにかおもしろいポーズはないのだろうか??
明日は握手会ですね!!!
愛華は4部からです♪♪
珍しくお昼から
みなさん、時間を間違えないよーに♪♪
Twitterのアカウント↓
@aikatty_nmb48
フォローよろしくです!!!
今日のお菓子は…
       どら焼き
またね
aika