み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳の
れいなこと中野麗来です!


沢山のお返事、いいねグッド!
して下さってありがとうございます!

さっそく今日の交換日記を書きますね(^-^)/



今日は、2回目となる、
れいなとめぐみんのじゃんぐる・レディOh!
の収録がありました!!


1本目の収録は、なっつこと明石奈津子ちゃんがメイトで来てくれましたドキドキ

やっぱり4期生で同期なので
めちゃくちゃ話しやすかったし。

なっつは、本当に落ち着いてて
声のトーンとかも可愛いから、
聴いてて 凄く癒されると思います!!
ラジオに向いてる声やなぁって思う程!

ちなみに、放送日は7月14日なので
皆さん癒されちゃって下さいね~ニコニコドキドキ



そして2本目は、あずさこと植村梓ちゃんが
じゃんぐる・レディOh! 初出演となる
記念すべき日だったんです!!


初めてで緊張してるって本人は言ってたけど
いい意味でそんな素振りをみせず、

梓は、ガツガツ来て話してくれるので
心配無かったし、いっぱいトークしてくれるおかげで凄く盛り上がりましたっ!OK


しかも、梓凄いやん!(*´-`*)
って場面が何回もあって
思わず圧倒されましたね~。あれは凄い…



気になる方は、梓がメイトの回は
7月21日放送なので聴いてみて下さい!

2人の知らなかった事や
意外な一面も発見できると思うので
皆さん、是非聴いて下さい!!ドキドキ


今回の収録も本当に緊張しましたしょぼん

でも、皆さんに聴いてて楽しんで頂いたり
思っ切り笑ってもらったり、感動したり
もっと聴きたい!物足りない!

なんなら毎日聴きたい!って思って頂けるようなラジオにしたいし。

れいなとめぐみん
の新しい一面も見て頂きたいです!!


頑張ります。始まったばかり。
まだまだこれから!!成長したいと思います!




さぁ!ここで緊急告知~!!

7月15日 大阪府のくずはモールにて18時から
NMB48 12th「ドリアン少年」発売記念
ミニ握手会イベントが開催される事が決定しました~!!

そしてなんと!そのイベントに、沖田彩華さん、植田碧麗さん、植村梓ちゃん、私の4人で参加させて頂きます!!


僕らのユリイカの時の ミニ握手会を思い出しますしょぼんドキドキ

本当に皆さんに会えるのが楽しみやし
ショッビングモールなので 日頃会えない方にも会えると思うとワクワクしてきます(/_\)

是非、お友達も誘って
遊びに来て下さったら嬉しいです!ドキドキ

お待ちしてます(^ν^)!




最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^O^)

明日は NMB4811thシングルの写メ会です!

チームMは、Aグループ 朝の8時50分から
抽選開始なので 早起き大変やと思いますが
是非会いに来て下さいね!

皆さんに会えるのが楽しみです!
チームMらしくテンション高めで
待ってます(^ν^)ドキドキ


P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですドキドキ