おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
握手会たくさんの方からパワーをいただき、ありがとうございました♪
ドラフト二期生お披露目もあり、自分の時の事を思い出し、ドキドキしてました^^;
BⅡの3人とは私も緊張しながら、
写真撮って貰いました(^-^)
一緒に切磋琢磨しながら、NMB48を更に盛り上げて行きたいです!
昨日7/6は、逆上がり公演でした!
やっぱり、新しいメドレー楽しい!
結構4曲共ハードなんだけど、
こころコール言って貰えるタイミングが結構あったりで…
聞こえると嬉しくて♪( ´▽`)
楽しさが伝わるといいな(o^^o)
劇場で観て下さった皆さん、「こころ」コールにうちわにタオル、ペンライト、ありがとうございました!
目線を送ったの分かってくれましたかー?
モニター観覧して下さった皆さんに
DMM配信をみて下さった皆さん、
パワーを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました(^-^)
皆さんのおかげで楽しかったです♪
そして
川柳たくさん書いて下さり、ありがとうございます
めっちゃ多くて、昨日中にコメント全部チェック出来なくて、ブログの書き出しが遅くなり、朝更新になってしまったけど、コメ115までチェックしたから、あとは選ぶだけ!
素晴らしい川柳ばかりで悩むけど、ちょっと待っててね(^-^)
昨日はあーぽんさんにいろいろ刺激を貰えたし、10日もたくさんの先輩方との共演楽しみです!
質問コーナー☆
★ここちゃんは、丹波産コシヒカリは食べたことある?
→近江のコシヒカリ、夢ごこち、キヌヒカリを俵で買ってるらしい!
ひいおばあちゃんは作ってはったらしいよ_φ(・_・
★こころちんは水族館好きですか?
→大好きです!基本生き物好きです♪
★ここちゃんはもう冷房は使っとう?
→まだです!最近寒いからね!
★NMBに入って無い時、ユニバにはどれくらいの頻度で行っていた?
→中1.2年の時は月3~4日位かなー!多いとき(高1夏休み)は週2~3日とか
★ここちゃんは2015年の七夕は何をお願いしますか?
→風邪ひきませんように!ケガしませんように!名前を知ってもらえますように!たくさんの方に推してもらえますように!世界中の皆さんが健康でいられますように!←
★ここちゃんは48グループ以外で好きなアイドルグループはありますか?
→E-girlsさん大好き!
★焼肉のタレは甘口派?辛口派?塩派?
→甘口派です!
★握手会で心がけていることとかありますか?
→笑顔の交換!楽しく会話!気持ちを込めてギュッ!!
★蚊取り線香派ですかノーマ〇ト派ですか?
→1プッシュスプレー(ローズの香り)派です!
会話コーナー★
☆過去の朝ドラで堀北真希ちゃんの「梅ちゃん先生」視てほしいです
→見てましたよ!
朝ドラは、梅ちゃん先生からハマったの!たしか中3の時!
そして高1であまちゃんにハマり、ドラフト受けようと思ったんだ!自分に自信が無い主人公と重なって…でもあんな風にキラキラ輝きたいと思って…
それまではアイドルって言う選択肢は全く無かったから…
だから、アイドルに興味を持ったのは、あまちゃんからのAKB48グループだから…まだまだだね…^^;
最後まで読んでくださりありがとうございました。
今日は撮影!頑張ります!
内木志でした
ps.7/8はじゃんぐるレディoh!19時~です!聴いてね
ばいここなっつ
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow