東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
大阪府出身、18歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
いつも温かいコメントありがとう
ございますドキドキドキドキ
今日は1日ロケでした音符
ふ~、もうバタンキューです[。゜(゜´▽`゜)。]。。。
でもすごい達成感がありましたしょぼんキラキラ
また、皆さんにお知らせしますねドキドキ
そして、もうすぐ、、、7月15日に
NMB48 12th「ドリアン少年」が
発売されますっキラキラ!!!
そちらには、NMB48リクエストアワーの
投票権が入っていて投票出来るんですドキドキドキドキ
そして、わたしはNMB48の
リクエスアワーで「虫のバラード」を
歌いたいですっ!!!
いま公演で1人で歌わせて頂いていて
自分自身がすごく成長させて貰えた曲なので
ぜひ歌いたいですドキドキドキドキ
でも、「君と出会って僕は変わった」や
「もう裸足にはなれない」もわたしが
センターを務めさせで頂いた、
本当に私にとって大切な大切な曲で
大好き曲なのでその曲も歌えるといいな。。ドキドキ
わたしの大切な大好きな曲が
沢山入りますように。。。ニコニコドキドキ(笑)
それじゃ、またねー!
ちゃんちゃん音符