おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
良く焼肉食べるイメージが付いてきましたが、実は最近好きになったとこで、前までは「焼肉屋さん行きたい」なんて思わなかったんです…
それだけ身体が必要としてるのかな?笑
今日は大阪で、dlbの握手会でした♪
「難波鉄砲隊其之七」と「カップリング選抜」の発表後初ということで、たくさんの『おめでとう』いただきました
皆さんが一緒に喜んでくださり、すごく幸せを実感する事が出来ました
「握手会があるから直接おめでとうが言える!」と仰って下さったけど…
私にとっては、握手会で直接「ありがとう」が言えるのは凄く嬉しい事です
今日来れなかった方、近々行くよ!って方も含め、応援してくださる全ての皆さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
心配していた雨も大丈夫で良かった♪
遠くからわざわざ会いに来て下さった方に、お久しぶりさんにいつもましてさん…それに、やっとお会いできた初めましてさんも…
ここ券で私のレーンに並んでくださり、笑顔の交換してくださり、本当にありがとうございました
また会いたいと思っていただけたら嬉しいです
私は、めっちゃ楽しかったです
来週も楽しみです<(^o^)/
↑(モノトーンでBJを意識した縦ストライプ♪ユニバーサルスタジオジャパンデートがコンセプト)
今回来れなかった皆さんに、エアー握手お願いします!
質問コーナー☆
★ここちゃんは自分の性格で治したいところとかありますかー?
→融通がきかないところとか?!
★最近は多忙で時々しかコメント出来ないけど良いかな?
→もちろんです!無理しないで下さいね♪
★ココちゃんは白ご飯が好きみたいやけど、ブランド米にこだわる人ですか?
→美味しかったら何でもいいです!
新米!炊きたて!大好きです♪
★怪獣映画は好きですか?
→見たことないから、見たいかも♪
★近江牛の焼肉ってめっちゃ高いイメージあるけど実際はどうなの?
→いろいろだけど、焼肉は…特上ロースは高いと思います^^;
★バイオハザード磯ちゃんと二人やったらクリアできそう?
→無理っぽい(*_*)
★今日のメイクちょっと意識して変えてる?
→自分の時は、いつも変えてるよ!
★ここちゃんは食事の時は何を飲みますか?あと焼肉の時は飲み物が変わりますか?
→だいたいお茶か水か牛乳
★ここちゃんは最近見た映画ではどれが印象に残ってますか?
→イニシエーションラブ♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたドキドキ
PS.今回は川柳を募集します!
お題は「サプライズ」と「嬉しい」
今回または次回のコメントに書いてくださいね!
前回までに書いてくださった川柳もチェックしますね
7/6逆上がり公演!アンコールあけで、あの新メドレーは体力いりますが、はっちゃけたいと思う!
内木志でした
ばいここー
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow