こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
いろんなマンガを教えていただきありがトマトです
なんとなく知ってるのもあれば、初めて知ったのもあった!!!!
チェックしてみますね♪♪♪
今日は1日雨でしたね~(>_<)
勉強しようと思ったけど、なんかやる気が出なくて。。。
久しぶりのオフだからかな~??
気分転換におでかけしてきましたよ
気になってた文房具を買って~
そのあと、「Little glee monster」さんがリリイベで大阪にきてたので見に行ってきました
略して「リトグリ」なんだけど、メンバーのかれんとせりなとは小さい頃からの友達なのです!!
一緒に夢を追いかけてきた仲間だったので、一緒に芸能界入りすることができて本当に嬉しいです
二人ともめっちゃ歌がうまいんですよ♪♪
それに、リトグリの曲はすごく元気になれる!!!
今日、リリイベを見ていい刺激をうけましたヾ(*´∀`*)ノ
フリー観覧でたくさんの方が集まってて、みんなリトグリのハーモニーに聴き惚れてた
愛華もその一人でした!!!
ノリノリなって手拍子もしてたよ♪♪♪
みんなキラキラしてて、こっちまで気持ちが届いて聴き入ってました
ほんとすごかったです!!!
勉強になりましたね~(*´∇`*)
今、ポケモンのエンディングも歌ってるみたいです♪♪
とても可愛い曲でした
今日でファンになったよ~(>_<)
愛華も負けてられないなぁ~
見てる人が見入ってしまうような、キラキラしたアーティストになれるように研究ですね
こういう仲間からの刺激っていいなぁ~
夢を追いかけてきた仲間がみんなデビューして頑張ってるのをみると、愛華も頑張らなきゃって思える!!
これからも切磋琢磨しあってがんばるぞー!!!!
明日は握手会♪♪
まだ服決めてない
急いで決めなきゃだ!!
朝早いけど、みなさんよろぴくみんです
Twitterのアカウント↓
@aikatty_nmb48
フォローよろしくです!!!
今日のお菓子は…
      マンゴーパイ
またね
aika