みっけ~☆
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりんこと西澤瑠莉奈53画です
ゆっくり昼まで寝ちゃお!ってゆって
たのに、今朝は早起きできました♪
道路が混まないうちに京都の車折神社
に行く事になったからです (*'ω`*)
玉垣を書いて頂くのに遅くて2ヶ月ぐ
らいかかる場合があるとの事で、後ほ
ど写真を送りますって言ってくださっ
てたので待っていました (*'ω`*)
でもね、お願いしてからすぐの頃に
車折神社に行った方がるりりんの玉垣
みつけたよ~!って教えて下さってて
え!( ° _ ° )ってビックリしましたよ
教えてくださってありがとうございま
した
それからだいぶ経ちましたが、今日や
っと行ける事になって自分の目で現物
見てきましたよ~~
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
おとーさんには知らせてなかったので
ビックリしてました♪
どこにあるか、わからなかったので
参拝してから3人で手分けして探して
…それでもなかなか見つからない(°_°)
やっとこさ見つけて写メ撮りました♪
皆様も京都に行く機会があれば車折神
社に寄って、るりなの玉垣探してみて
くださいね~!駐車場の辺りです!
画数多いから、めっちゃ強そうですよ
西澤どうぶつ王国へ行こう!
( まだまだ水槽続く… )
エンゼルフィッシュのくろたん♪
ちょっとヒレがボロボロになってます
黒いからどこにいるかわからない、影
の薄い感じも?エサが欲しいとめっち
ゃ見つめてきて、おねだりしてるみた
い!エサを指でつまんだのがわかるの
か?いつもエサを入れるところに先ま
わりしてる賢い子です (*'ω`*)
明日はNMB48 11th シングル
Don't look back 』個別握手会
in インテックス大阪♪
明日はるりなも当日券使えますので
初めての方も会いに来てくださいね!
久しぶりの方も会えたら嬉しいな
よし!るりなの握手会超楽しいっ♪
ってもっともっと思って頂けるよう
ガンバって大阪毎回売り切れ
にしちゃうで~~~!! p(^_^)q
いつも読んでくださって
ありがとうございます
明日はなに着ようか迷ってるりりん
今から考えるりりん
        () () ● ●
タクサンキテクダ(・ω・) (ΘェΘ)サッタライイナ