「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日はお休み!そして雨!!
なので洋服の片付けをしてましたドキドキ
クローゼットもタンスもパンパン!
あ~フリーマーケットしたい~(T_T)
普段お家にいる時は
全くメイクをしないんですけど、
今日はメイクをしたい気分だったので
しちゃいました(#^.^#)
しかも結構しっかり目に!!
海外のアーティストの方のメイクを
真似してみたかったんですドキドキ
メイクで遊ぶの、
お休みの日しか出来ないし!!
女子の楽しみですドキドキ
昨日はじゃんぐるレディOH!の
収録がありました!!
パーソナリティーが変わって、
るりりんさん、なるさんの月曜日に
お邪魔しました!!!!
パーソナリティーが変わってから
初の収録だったみたいで
緊張感が伝わってきましたが、
話していく内に盛り上がっていって
楽しい収録でした(^^)ドキドキ
オンエアは7月6日!もうすぐ!!
忘れずに聴いてくださいね!
最近ではアプリでも視聴出来るそうで、
リッスンラジオ又はサイマルラジオで
聴けるはずです!!!!
もちろん関西に住んでなくても
全国で聴けますよ!ドキドキ
私の好きな曲もかけていただいたので
要チェック(#^.^#)!!!!
明日は大阪で握手会ですよー!
忘れずに来てね!(笑)待ってます!!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ