おはここんばんちわ♪
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころー!
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です(^^)
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日は、結果的に驚かせてしまい、でも、カップリング選抜に選ばれた事を喜んでくださり、ありがとうございました
 
ダブルアンコールで初披露する事、スタンばってる事、言えなくて…
 
逆上がり公演じゃなく、ここ天公演だったし…
少しでも多くの人に観ていて欲しかったから、7ここで、「ここ天みよう!」「みんなも見るのかな?」だけ言ってみました(o^^o)
 
でも、それでここ天観てた!って方もおられて、良かったです♪
 
劇場でも「ここちゃーん」って言って貰えて、嬉しかった♪
 
 
 
 
 
今日は、大大大好きなユニバーサル・スタジオ・ジャパンでNMB48としてJ:COMさんのライブに参加させていただきましたー
 
それも、大好きなユニバーサルモンスターライブロックンロールショーのステージで!!!
 
いつも客席で観ていた憧れのステージに、上がって踊れて…
 
もう夢が叶ったようです
 
本当に本当に嬉しくて楽しくて…
 
あっという間の素敵な時間でした!
 
 
 
 
 
 
一旦、難波に帰って来たけど、Uターンしてユニバーサルスタジオジャパンに行っちゃいました♪
 
バイオハザードも体験出来たし…
ハリドリも乗れたし…
 
やっぱり何度行っても最高!!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★AKBINGOでやってた妄想学園ドラマ、またやるなら是非とも内木君で呼んでもらいたいなって思ってるんだけど、相手は誰がいいですか
→さややとか?(^^)
 
 
★ココちゃんちのお握りはぎゅっと握るタイプですか?それともフワっと軽くですか?
→ぎゅっとタイプかな?!
 
 
★10/24,25に握手会あるけど、ハロウィンが近いってことで握手会でのコスプレもあるかな?
→しようかなー♪?
 
 
★(ここちゃんが髪の毛伸びたとして)『どうでもいいひと仮面』のイメージに合わせて髪型変えるとしたらどんな髪型にしますか?
→ツインのふんわりおさげかなー!
 
 
★ここちゃんは、夏暑い時 どうやって乗り切りますか?
→クーラー、扇風機とかかな!
 
 
★この方いつもコメントしてくれてるなって思う人いる?
→いつもましてさんは特に分かりますよ!!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆次は稲妻ロックフェスタかな? 滋賀~ずで又けいっち、りぃちゃん、ここちゃんで出れるといいね♪
→絶対出たいです!
 
 
☆リクアワ投票が「サヨナラ、踵を踏む人」「どうでもいい人仮面」でますま す迷うよ!!狙うは両方ランクインだね♪
→そうですね^^;2曲共大好きな曲なので、皆さんにお任せします!
 
 
☆近い未来、表題曲の選抜に!
そして、いつかはセンターに選んでいただけるように…
「継続は力なり」頑張り続けます♪
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は嬉しくて早起き大成功☆
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow