こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
期末テスト3日目でした!
 
 
本日の教科は。。
 
 
 
じゃじゃん
 
 
 
世界史
現代文
 
 
でしたーーっ
 
 
スラスラ解けましたにひひグッド!
 
 
 
 
頑張って覚えたからなーっ・
 
 
 
 
現代文は
漢字があるんですけど、
ほっとんど分かりました[(▼v▼)]
 
 
 
ただ、
付箋の「せん」だけ分からなかったニコニコしょぼん
 
 
テスト前までは覚えてたのになああ
 
 
 
くっそぅう笑
 
 
取り敢えず
苦手な世界史終わったから
ホッとしてますニコニコ
 
 
 
次は月曜日っ
 
 
 
土日挟むから
寝れるーーっ\(//∇//)\
 
 
 
 
やっほほーーーい\(//∇//)\
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日ね
そういえば時間あったから
 
YNNのショートドラマ
「ぬーさん」
 
見たんだっ目
 
 
 
何この平和感っっ
 
 
いいかんじの仕上がりでびっくりっっ
 
 
 
私の
標準語はいかがでしたか??笑
 
 
 
正子役の薮下柊ですニコニコ
 
 
 
でも「ぬーさん」のおかげでずっとやってみたかった演技ができました!
 
 
ヨーロッパ企画さんとできて
ほんとに嬉しいっ
 
 
とっても勉強になります[\(^o^)/]
 
 
 
 
いや~
 
 
これは来月楽しみですよーっ・・
 
 
 
次回もなんだか
怪しげな事件が起きそうですからねっ
 
 
 
個人的に
オープニングとエンディング
が、くすっと笑えて
いいかんじです(≧∇≦)
 
 
 
薮下的オススメポイントっ
 
 
 
 
まだ見てない方は
よかったら見てくださいっ
 
 
絶対見た方がいいですよっ目目
 
 
 
 
いしししーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
嬉しいことがありましたーっ
 
 
 
な、な、な、なんとっ
 
 
「新・テニスの王子様」15巻の発売日ーっ
 
 
いち早くGETしちゃいましたグッド!ラブラブ
 
 
 
はやく読みたい読みたい読みたいたい
 
 
 
「食戟のソーマ」13巻
 
 
もはやく読まなきゃーーっ
 
 
 
漫画最高しょぼん
日本文化最高しょぼん
 
 
 
 
高橋留美子さんの
「境界のRINNE」も読むぞ~ドキドキ・[\(^o^)/]
 
 
 
久しぶりに
「うる星やつら」読みなおそうかなあ・
 
 
 
 
、、、、
 
その前にテスト勉強テスト勉強。。
 
 
 
あせる
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ