元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
にてJ:COMさんのライブに
出演させて頂きました(^O^)
 
 
 
大好きな場所でまさか
 
歌えるなんて思ってなかったから
 
すっごく幸せでしたドキドキドキドキ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
その後は、NMB48劇場にて
 
teamM RESET公演キラキラ
 
 
 
劇場に来て下さった方、
 
モニター観覧して下さった方、
 
DMM.com配信を観て下さった方、
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は初さえちゃんポジション!
 
 
 
そしてなんと、なんと
 
ユニット曲全制覇!!
 
 
自分でもびっくり(・ω・)(笑)
 
 
 
 
・制服レジスタンス
 
・奇跡は間に合わない
 
・逆転王子様
 
・明日のためにキスを
 
・心の端のソファー
  
 
 
 
 
 
この中でもセンターを
 
したのは2曲だけ。。
 
 
 
 
だから、後の3曲の
 
ユニットセンターを
 
歌って踊りたい!!
 
 
 
 
ユニット曲全制覇したなら
 
ユニット曲全センター制覇
 
を目指してね(^∇^)キラキラ
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
明日も公演!!!!
 
 
なんだけど、16時開演だから
 
お間違えなく~(^O^)
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.