よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日、本を買いました。
山本彩さん、山田菜々さん、横山由依さんの3人ユニットの曲のタイトルでもある方、
太宰治さんの『人間失格』
という本です(^ ^)
どういう内容かは
まだ見てのお楽しみ状態やけど、
『太宰治を読んだか?』
の歌詞を聞いてると、
“太宰治を読まなきゃだめだよ
必ず勧める”
という部分があるので
いい小説を書く先生だったのかな。
って思うし、
もっともっと『人間失格』の内容がきになってきました。
太宰治さんの『人間失格』、
読んだことある人いますか??
早く読まなきゃ~
気になるなるなるなるさんラブラブ
あ!そういえば、今日もテストでした(笑)
すっかり忘れてた(≧∇≦)
世界史と現代文だったんですけど、
世界史はまあまあ、って手応えで
現代文は
漢字がすごくスラスラかけて楽しかった
でもね、、、
破綻っていう漢字の
綻を思い出せなくってちゃう文字かいちゃった。
悔しいですっっ(笑)(♯`∧´)
来週の初めは、
演習数学と演習生物[カメ]ラブラブ
なかなか勉強しなきゃいけない教科だけど、
頑張るから、いい点数とれますように(笑)
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ