宇宙人です!
キラキラリ~ンウルトラマリン
み~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
ここにだって天使はいる
今日も瑠莉奈だけ見つめてくださって
ありがとござるりりん
一公演、一公演を大切に♪
一公演、一公演ごとに成長したい♪
そんな今日は元なつみんさんポジでし
たよ! ( *'∀`*)ノ
昨日のアカリンさんのブログにるりな
の事を書いてくださって… (*'ω`*)
見てくださっているんだと、ますます
燃えてきました
もっとたくさんの方を「お!」と言わ
せたい♪ワガママに自分を出したい!
そんな気持ちでの公演でした
アカリンさんのブログの事、教えてく
ださってありがとうございました♪
今日のるりなの髪型は宇宙人です!
ルリリン星からやってきました~♪
地球人の皆様と仲良くなりたいです♪
あの…捕獲しないでください(´・_・`)
触覚からは皆様へるりなからの
愛のビームやテレパシーが送られます
むやみに握ったりひっぱったりします
と、すぐに故障します(-_-;)笑
昨日のゆうるりじゃんぐる水曜日の感
想などありがとごさるりりん!
選曲が絶妙!と思われたようですが
はい!絶妙です ( *'∀`*)
★ゆうみんがパーソナリティーになっ
て初めて流れた曲…
『バージニティー』
★ゆうみんのじゃんぐるでの出来事を
たどり、愛方るりなと出会った…
『友達』
★ひとりラジオを終えて卒業試験に
合格してしまう…
『明日は明日の君が生まれる』
★最後に思い出を振り返るだけ振り返
っての思い出の曲…
『想像の詩人』
どうでしたか?ゆうるりラジオ愛を
再確認できたのではないでしょうか?
るりなは…
月曜日に引越しするよ
そのうち遊びにおいでよ
君がそばにいない現実に
慣れていないんだ
るりなるラジオになっても、これまで
以上に応援よろしくお願いしまーす!
緊急!川柳、メッセージなど待ってま
ーす!
昨日、7月1日の夜8時から!
るりなる『放課後ぶかつ部』がベイコ
ム放送エリアにて放送されています!
7月15日まで放送せれていますので
ぜひ見てくださいね~!
兵庫県立尼高等学校校美術部の皆さん
素敵な作品を見せてくださって本当に
ありがとうございました!(≧∇≦)
  
2015FIFA女子W杯カナダ準決勝
なでしこJAPAN vs イングランド戦
2ー1でなでしこJAPANの勝利!!
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
決勝戦はドイツを下したアメリカと!
今大会ほとんど失点のないディフェン
スの堅いアメリカとどう戦うのか?
見所ですね!
ほかにも、アメリカの、日本で言う
澤選手のような存在のワンバック選手
となでしこJAPANの澤選手!
決勝戦でこの2人は起用されるのか?
対決はあるのか?楽しみですね
(*´∀`*)
いつも読んでくださって
ありがとうございます
近々るりなる収録するりりん
メッセージ、川柳待ってるりりん
        () () ● ●
ドンナノトドクカ(・ω・) (ΘェΘ)タノシミダー!