おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
新メドレーいいね!って人が多くて良かったです(^-^)/
大好きな曲で、振りもハードだけど楽しくて、はっちゃけてるので、是非観に来て欲しいです♪←なかなか当たらない人もいるのかなσ(^_^;)
今日は、朝のモバメに、
『暑い(熱い)1日なりそう!』って書いたのと
7ここでは、「ここ天」観ようって言ったんだけど…
気づかないよね
と言うことで、サプライズ大成功?
7/15に発売されますNMB48の
12thシングル「ドリアン少年」の
全てのタイプに入る共通カップリング曲「どうでもいい人仮面」の
カップリング選抜に選んでいただきました
そしてなんと、
ここ天公演のダブルアンコールの後
披露させていただきました!
歌詞は切なくて、振りはカッコ良くて…
私にとって大事な曲がもう一曲出来ました
早く報告したかったです(o^^o)
今日は、朝からワクワクしていました!
皆さんがいっぱい応援してくださるから、私は一歩一歩前に進むことができます!
本当にありがとうございます
m(_ _)m
難波鉄砲隊其之七に続き、選ばれた時は、めっちゃ嬉しかったです♪
↑カップリング選抜の9人で歌う
「どうでもいい人仮面」
皆さんもいっぱい聞いて、好きになってくれると嬉しいです!
質問コーナー☆
★ここちゃんがコンサートでやってみたいユニットってある?
→どうでもいい人仮面、サヨナラ、踵を踏む人!
★ここちゃんはテストでは何の科目が得意?
→古典より現代文!経済より日本史かな
★こころちゃんは、日傘使ってますか??
→使って無いです!
★琵琶湖には湖水浴場が結構あるようですが、ココちゃんは琵琶湖で泳いだことありますか?
→もちろん!しじみも採れるよ笑
★ここちゃんは、目玉焼きにはソース派かしょうゆ派のどっちですか?
→醤油派です!あとマヨネーズも♪
★(モバメのちびここ)豹耳つけてヒゲ書いてるけど、あれはハロウィンの日に撮ったのかな?
→普段の日です笑
★新潟来たことないんだよね?(^^)
来たらしてみたいこととか
食べたい物あるー?\(//∇//)\
→白米をお腹いっぱい食べる!
★ここちゃん家のおにぎりの形は三角?俵型?それとも?
→好きな具は、ツナマヨ!
形はだいたい三角!
★ここちゃんはAKB握手会で誰のレーンに並んでみたいと思いますか?
→ドラフト生、ぱるるさん♪
会話コーナー★
☆「オーマイガ・」指つんつんが可愛くって大好き。
→これ!多かったですね笑
☆ロマンティックスノーは好きな曲。冬なのに熊が出て来るって言うMVは謎だけどねw
→ホンマや((((;゜Д゜)))))))
☆すでに、カップリング選抜のおめでとうコメントもありました!
これからも、いい報告が出来るように、頑張ります!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日はめっちゃ早起き頑張る
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow