こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
今日は「ここにだって天使はいる」公演でした~ヾ(*´∀`*)ノ
劇場に見に来てくださったみなさん!
DMM配信、モニターでチェックして下さったみなさん!
本当にありがトマトでした~
愛華うちわや愛華コール、すごくうれしかったです
いつもたくさんのパワーをありがトマトです♪♪♪
そして今日のダブルアンコールでカップリング曲を初披露させていただきました♪♪
選んでいただけて、本当に嬉しかったです(´;ω;`)
正直、選抜メンバーからはずれてしまって心が折れてました。。。
前向きな気持ちもあったのですが、どこか心の底では気持ちが残ってた。
この曲は今の私にぴったりな曲だと思います。
選ばれた時、希望がみえたんです!!
まだ頑張ったらできると!!
ここで立ち止まっててはいけないと!!
今年の生誕祭でパパが手紙に書いていた言葉。
「今の自分に満足してないか?」
この曲に選んでいただけたのは、もう一度自分を見つめ直しなさいというスタッフさんからのメッセージなのかもしれない。
みなさんからのおめでとうコメントをみると、涙が溢れてきます。
電車の中なのに~(笑)
私には応援して下さるあたたかいファンのみなさんがいるヽ(;▽;)ノ
ファンのみなさんを失望させないように、そして新たな西村愛華を魅せれるように頑張っていきたいと思います!!!
この曲はしっとりしてて、歌詞がストレートなので聞き入ると思います!!
ぜひ、たくさんの方に聞いていただきたいです♪♪
あまりこのような曲調の歌は歌ったことがないのですが、こんな表情もできるんだとみなさんに見てもらいたいです
気持ちを込めて歌っていきたいと思います!!
みなさん、7月15日発売「ドリアン少年」に収録される「どうでもいい人仮面」よろしくお願いします!!
Twitterのアカウント↓
@aikatty_nmb48
フォローよろしくです!!!
今日のお菓子は…
    干し梅
またね
aika