こんばんは
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
大阪府出身 高校1年生 15歳
teamN なっつこと明石奈津子です・
teamN ここにだって天使はいる公演でした!
ドリアン少年Nバージョン初披露しました!
やっぱり盛りあがりますね!
そして、サプライズ!!
ドリアン少年 全タイプに収録される共通カップリング曲を劇場で初披露させていただきました!
曲名は
『どうでもいい人仮面』
そしてカップリングメンバーは
太田夢莉さんセンター、西村愛華ちゃん、久代梨奈さん、川上千尋ちゃん、明石奈津子、内木 志ちゃん、植村梓ちゃん、植田碧麗さん、林萌々香さん
以上9名です!
今回は難波鉄砲隊に続き!カップリングメンバーにも選んでいただくことができました!
ほんとに嬉しこと続きで夢のようです!
みなさんにこうやって報告できて喜んでくださるのがほんとに嬉しいです!
ありがとうございますラブラブ
この曲調!私はすごく好きなので
これからも大切に歌っていきたいと思います!
みなさんもぜひたくさん聞いてください!
今日は、劇場に来てくださった皆さんモニター観覧DMMなどで見てくださった皆さん!
ありがとうございました!
これからも明石奈津子の応援よろしくお願いします!
劇場でもゆったように、このチャンスをシングル選抜という、目標に絶対繋げてみせます!
なっつ