わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
今日の朝のブログにコメント、いいね!
して下さった方々ありがとう( ^ω^ )
ちょいと微妙な時間になってしまって
申し訳ない…(´・_・`)
さぁ今日は、朝から
「NMBとまなぶくん」の収録でした
2本収録やったんですけど、
すごいためになる内容やったし
色んなことが知れましたーーー( ^ω^ )
まなぶくんで、仕入れる情報
めっちゃ多いもん!!!笑
結構、物知りになっていってる気がする
気がするだけ?笑
すぐ忘れちゃうけどな( ^ω^ )w
7月16日 7月23日放送です( ^ω^ )
ぜひみて下さいーっ
さぁ収録のあとは!
「逆上がり」公演!2日連続
来て下さった方々、
モニター観覧とか
DMM配信をみて下さった方々
ありがとうございました\(^o^)/
赤とピンクのペンライト、
このみんコール、このみうちわ
全部嬉しかったです!!!
へへへへっ
さ!今日からBⅡver
「ドリアン少年」披露
公演での、このみのポジション。
なんと、ふーこさんのポジションなんです。
基本位置が1列目で…。
公演用ではあるけど、
1列目にいれることがすごく嬉しかったです。
若干自分の中で、
違和感というか…しっくりこないなぁ…
って思ってたりもしたんですけど
このポジションで踊れるっていうのを
噛み締めて頑張ります\(^o^)/
公演してたら色んなことを
感じるので思うことがあったらまた書きますね!
さ!告知です!!!
明日17時~
YNN「3期BⅡだよ!夏祭り!」の生放送でございます( ^ω^ )
お時間のある方は、ぜひぜひ!!!!
めっちゃたのしみ!3期~wwww
では
今日も楽しんでいこーのみん