こんばんは!!
モカこと林 萌々香です
今日は逆上がり公演でしたぁ
来て下さった方、見て下さった方、ありがとうございました!
ドリアン少年をB2公演で一発目に披露させて頂きましたよ!!
その後のメドレーもガラリと変わり、めっちゃ盛り上がって楽しかったです
今回の変わったメドレーは、皆さんも掛け声とか、mixが沢山出来て一緒に盛り上がれる様になってるんじゃないかと思うので
来て下さった方や、DMM配信をご覧の皆さん、モニ観して下さってる皆さんも一緒になってはっちゃけよう!笑
モカしゅー
勝手に付けてみました(笑)(笑)
公演の時に劇場のロビーに12枚目シングルのB2曲「心の文字をかけ!」とかけまして、メンバーの習字が飾ってあるんです
毎回テーマがあるんですが、今日は「夏の思い出」
私はね、「一泊三日のバリ島」と書きました(笑)
一泊三日って言うことをしたのが人生で初めてで、本当にバリ島行ったんかなぁ?って思うほどあっという間で夢のようやったので、夏の思い出として書いたよ
去年の夏も結構思い出が濃い夏やったけど、バリ島の方が一番に思いつきました
「バリバリバンバン晩御飯」皆さん見てくれたかな~?
そして今日はじゃんぐるレディoh!の放送日でした!!
水曜日のゆうみんとるりりんのじゃんぐるレディの!は今日が最後と言うことで、ラストに出演者させて頂きました
るりりんは月曜日に変わり、なると一緒にすることになったんですね!
月曜日もゲストで絶対行くぞ~
そしてゆうみんはじゃんぐるレディoh!最後でした
ゆうみんのリアクション、喋り方、漢字を読み間違えてしまうところ、ツッコミ、本当に面白かったです!!
最初はゆうみんと2人で水曜日を担当させて頂いていてたんですが、このじゃんレディを通して、ゆうみんと最初の頃よりめっちゃ仲良くなりました
あまり書くとまだラジオを聞いてない方のネタバレのような事になるのでこの辺で!!笑
ゆうみん、本当に三年間お疲れ様!!!
まだ聞いてない方は、深夜1時からのリピート放送聞いてね!
日付は変わるけど今日だよー!
それでは!
また次の更新で
moka