「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日はてるみー(照井穂乃佳ちゃん)の
卒業公演でした!!
てるみー、おめでとう(#^.^#)
お疲れ様でした。
卒業セレモニーは元研究生の12人で
想像の詩人を歌いましたドキドキ
やっぱり好きな曲だなぁ…
また歌えてすごく嬉しかったです。
帰り際に手紙をくれました。
読んで泣きました。
てるみーの知らなかった気持ちが
沢山書いてありました。
手の掛かる子と思ったこともあったけど
梨奈のことをずっと見てくれてて
色んなことを感じてくれていました。
相談してくれたこともあったけど、
それ以上に沢山考えて
悩んでいたのかもしれないな…
てるみーは色んなイメージを
持たれるタイプなのかもしれないけど、
梨奈の知ってるてるみーは
考えたり分析したり出来る人です。
そして自分を持ってる。
梨奈は自分に夢中になれる人が
とても羨ましいです。
だから変わらないでいてほしい。
てるみーとは喧嘩もしたし、
そのおかげで強くなれた気もするし、
大きな存在でした。
よく言えば賑やか、悪く言えばうるさい
そんなてるみーが大好きドキドキ
明日からNMB48として
てるみーに会えないという実感が
全然ありません。
劇場に行けば滑舌悪く
「りなちゃん」って言ってくれる
てるみーに会えそうな気がするのに…
今日もいつも通り笑顔で
バイバイしたのに(°_°)!!!!
またすぐに会えたら良いな…ドキドキ
てるみーの夢が叶いますように。
女優さんになったてるみーを
楽しみに待ってるからね!!!!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ