そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校3年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
背中を押してくれる、あったかいコメントばっかりで、、
もっと頑張ろうって思えましたっ[(´・△・`)]ラブラブ
ありがとうございますっ!ニコニコ
今日は朝から東京にお邪魔してましてっラブラブ
NHKさんの『MUSIC JAPAN』の収録でしたよーーニコニコニコニコニコニコ
ドリアン少年を披露したよ!!
たくさんの素敵なアーティストさんと
共演させて頂けて
リハーサルも見ることが出来て
いろんな刺激を受けましたキラキラ
凄く幸せな1日でしたっ。
パフォーマンスでもっと
魅せれるようになりたい。。!
公開収録、みに来てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ
ほかの共演者さんのファンの方のなかにも、NMB48のファンの方を見つけて、すこしほっとしたりしましたニコニコラブラブ
公開日はまだ未定なので
お知らせしますね~!!
おたのしみにっラブラブ
ゆうかでしたラブラブ
しゃらばあああああいラブラブラブラブ