こんばんわにわに!kapu
けいっちこと上西恵です(O_O)
今日はNHK MUSIC JAPANさんの公開収録でした(^ω^)
見に来てくださった方、ありがとうございました!
リハーサルのとき、少し客席から他のアーティストさんのステージも見せて頂いて
すごく勉強になりました、、、、
NMB48のライブ、こうしたいなぁ、あぁしたいなぁ、って色んな考えが頭に浮かんだドキドキ
Nでまわったツアーを思い出したなぁ、
マネージャーさんとメンバーでセットリストとか色々考えて
大変すぎたけど、自分たちでライブを作るって楽しさをしったドキドキ
またチームツアーとかやりたいねぇ、、、
あっ、放送日は決定次第お伝えします!
明日はkawaiianTV くらびぃーに
愛梨と梓と出演しまーすドキドキ
お楽しみに!
では、おやすみ!
keeeei