----





こんばんはろ~(o^^o)ラブラブ




コメントANDいいね
ありがとうございますキラキラ



皆さん、あたたかい方ばかり(;_;)ラブラブ
コメント嬉しいです。






今日は、NHK「MUSIC JAPAN」の公開収録。キラキラ

放送日は 決まり次第お知らせいたします(`_´)ゞビシッ!




公開収録ということもありドキドキしててんけどね、




応援してくださる方も見にきてくださってて
嬉しかったなぁ(o^^o)ラブラブ





それに、うちわ!

うちわを見つけました!

もう 見つけたとき、思わず二度見しましたよ。
ほんとにわたしの?ってびっくりして、
むっーちゃ嬉しかったキラキラ




いつも公演やライブでも うちわ持ってきてくださる方がいるじゃないですか、

本当にすごい。!!



かわいくって、、あの、名前もすごい。
いつもどうやって 作ってくれてるんやろうって 考えてますキラキラ



わたしは不器用やから、ぜーったいできないよ!!(°_°)ラブラブ



すごいです、あんなに、かわいいうちわをありがとう!
嬉しいなぁ
ふふふん♪(o^^o)







そして、今 湊かなえさんのリバースを読んでます!

ずーっと読みたくって、
単行本しかなかったから
なかなか買えなかったけど
昨日 ままにおねだりして 買ってもらっちゃいました!(o^^o)



もう一冊、小説買ってんけど、
タイトルわすれちゃったあせる


またブログに書くね~!(o^^o)



湊かなえさんの 少女 も今気になってる。!!


読んだことある方いるかな??
キラキラ



また おすすめ教えて♪教えて♪




おやふぅラブラブ