わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^
コメント読ませて頂きましたよっ
いやぁやっぱり汗かくってええのおお。
汗かきたくてもかかへん!
って方もいたりしますよね…
こんだけ踊ったりするけど
いまねぇ
ヨガやりたいのよねぇ。
エアリアルヨガ( ^ω^ )w
前にロケでやったのが楽しかったから
どんだけ動くんや( ̄▽ ̄)ww
さぁ今日は!!!
「MUSIC JAPPAN」さんの公開収録でした
歌番組~
嬉しーい!!!!!
色んな出演者さんがいらっしゃるから
ファンの方も様々で
すごく新鮮で楽しかったです( ^ω^ )
放送日は、また告知させて頂きますので
少々お待ちを~~~
えへへへへへへへへへへへへへへへへへ
ほんでなぁ今日待ち時間とかの時に
みおりんさんと
「ラストフレンズ」っていう
何年か前にやってたドラマをみておりました
前に、最終回までみたことあるんやけど
すぐ展開とか忘れちゃうから
すごく楽しめましたwwwww
いやぁドキドキしたぁぁぁあ
こええよおおおおおお
ラストフレンズの上野樹里さん好きやわぁ
いやぁでもこわいわぁぁぁぁあ
みおりんさんと2人でみると、
基本黙ってみてないw
ずっと合いの手を入れながら
みてますwwwwww
いやいやいやぁ( ̄▽ ̄)とか
なんでやねん!とか
どっちかが喋ってる状態ねwwww
楽しかった
ええ日やったわぁぁあ
では
今日も楽しんでいこーのみん