こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
今日はなんとか食欲おさえれたよ♪♪
お菓子も食べてないし
やっぱり公演がある日はエネルギー使うからお腹減るんだね~
なにか満腹感のある食べ物はないかな~(´-∀-`)
今日は1日学校だったよ♪♪
テスト前だから朝、教室に入るとテスト勉強をしてる子がいたり。。。
みんなすごい。
普通におっはよ~って入ったけど、すごくKYでした(笑)
今回はかなりやばいのです!!!
範囲が広すぎて(>_<)
がんばろ!!!!!
最近夏バテなのです
なんだかゴロンってすぐにしたくなる~
かき氷食べたーい♪♪
冷たいうどんが食べたーい♪♪
この間ポテト食べたら、半分以上食べれなかったよ。。。
油っこいものはダメみたい(。-_-。)
夏バテ対策とかあるのかな???
やっぱり水分補給??
水かスポーツドリンクだったら、どっちを飲むほうがいいのかな???
明日は、てるみーの卒業公演ですね
さみしいなぁ~
劇場に行きたかったけど、家でDMMを見ることにします
あとでメールしよ!!
Twitterのアカウント↓
@aikatty_nmb48
フォローよろしくです!!!
今日のお菓子は…
     食べてなーい!!
またね
aika