こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日Blogあがると思ってたのになーっ
まさかの
昨日のBlogが朝にあがってたしょぼん
しっかり
頼みますよーっ(笑)(笑)
まあ、あがったのでよしとしましょうっ
朝あがったのにもかかわらずっ
たっくさん
コメントしてくださって
ほんとに嬉しかったですっ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は
朝一で東京にきて、、、
歌番組の
収録でしたーーっ[(^-^)/]
また、告知しますねっっ\(//∇//)\
待ち時間に
テスト勉強してました!
提出しなきゃいけない
課題終わらしたぜーーっ
学校も頑張らなきゃショック!
今日も
充実した1日でしたにひひ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
本日
21時からYNNさんのショートドラマ
ぬーさん
Fushigi.1「勝手につくスタンドライト」
が配信開始ですニコニコラブラブ
ヨーロッパ企画さんにご協力していただきました!!
いやーっ
緊張するなあああニコニコ
ドラマだってドラマ!(笑)
よかったらみてやってください、、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ψ(`∇´チェケラっ