おはよー♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
昨日は寝落ちでございました…。
気付いたら23時57分。
 
 
ある程度書けてたら
ちょっと急いだら間に合うかも?!
 
ってなるけど
 
 
 
話ならへんくらい
書けてなかったからこりゃいかん( ̄▽ ̄)
 
寝よう( ̄▽ ̄)という選択でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、
「逆上がり」公演でした
 
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
 
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
昨日、キャン待ちで入られへんかった(´・_・`)
って方もいらっしゃったなぁ。
 
 
もう少ししたら当たるかもしれないし
 
 
足を運んで下さって
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はねぇ
 
このみんうちわ、赤とピンクのペンライト、
コールも多くて嬉しかったです
 
 
 
だからすっごい目線を感じた!!!笑
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
あのねぇ
ちょいと前まで
 
めっちゃ汗かくのがいやでいやで
 
 
 
前髪こんなんなるし。笑
 
 
 
すっごい気にしてたんやけど
汗めっちゃかいてぐっしゃぐしゃの方が
 
いいなぁ( ^ω^ )ってww
 
 
 
 
アイドルの見た目として
どうなのかは分からんけど
 
 
 
でもこのみは、
ぐしゃぐしゃの方が好きでーすはっはっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、昨日の「エンドロール」
 
このみの意識の方程式は
 
 
 
 
モーニング娘。さん+BOAさん÷2
=日下エンドロール
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
っていう気持ちでやったけど
まだまだすぎてワロタ。
 
 
 
 
 
 
がんばりますます
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん