かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
昨日はTBS『音楽の日』に生出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドリアン少年を歌いましたよーん音符
 
 
 
 
 
オーケストラの方達と一緒にパフォーマンスさせていただき貴重な体験をさせていただきました!
 
 
 
 
 
 
私、見つけてくれましたか???にひひ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は久しぶりのお昼公演でした~!
 
 
 
 
 
前回の公演が『ここにだって天使はいる』やったから体力的にはグッド!やったな。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで逆上がり公演をいいものにしよー!っていうのをめっちゃ感じれた!
 
 
 
 
 
フリ合わせしたり、、、
 
 
 
 
 
 
もっといいチームにしたいし、
いろんな方に公演に来て欲しいもん!
 
 
 
 
 
 
さ、明日は久しぶりにあの収録!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~