こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
  今日は公演がありましたドキドキ
 
 
 
  また少し違う気持ちで挑んだよ!!!!
 
 
 
 
 
  今日は不毛の土地を満開に、に力いれました!
 
 
 
 
 
  メッセージ性の強い曲なので、サビとか特に想い込めて歌いました(^ω^)
 
 
 
 
 
  DMM注目してみてね!ドキドキ
 
 
 
  Don't look backも中々ハードなんやけど、周りのメンバーの本気さもすごく伝わってきて熱いものを届けられたんじゃないかな~って思う!!!
 
 
 
 
 
 
 
  明日は早起きやー!
 
 
 
 
 
 
  公演はやく終わったのに、帰ってきて少し寝ちゃった(O_O)
 
 
 
 
  今寝ちゃダメだって分かってるのに、、、
 
 
 
 
  目を瞑っちゃう( ̄ー ̄)
 
 
 
  この睡魔の誘惑に負けない方法ないのかなーー?
 
 
 
  みんなどうしてるー(´・_・`)?
 
 
  
 
 
  では、ささっとお風呂に入ってきます(O_O)!!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  keeeei