うーにゃんにゃん
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
ビミョ~~~~に瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演
 
でしたよ~!
 
劇場に来てくださった皆様やモニター
 
観覧してくださった皆様、DMM配信
 
を見てくださった皆様や
 
心眼でチェックしてくださった皆様
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
今日はハーフツインりりんだったんで
 
すけど、見えてたかなぁ??(´・_・`)
 
 
 
今日はまたまた久しぶりのむろかな
 
ポジションでした!!
 
るりなね、この前ダンスの先生に
 
100年先でものサビがめっちゃ良い
 
って褒めてもらえたんです!
 
だから最近100年先でもは特にはり
 
きってやってます!
 
側転もやるからね~ドキドキがハンパ
 
なくてテンションハイになる!
 
よかったらDMMのアーカイブでもう
 
一回、この辺のん見てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
なでしこサッカー推しの皆様!
 
早起きできましたか? ( ̄▽ ̄)
 
2015FIFA女子W杯カナダ準々決勝
 
なでしこJAPAN vs オーストラリア戦
 
1ー0でなでしこJAPANの勝利!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
 
準決勝は7月2日(木)朝8時から!
 
なでしこJAPAN vs イングランド戦
 
お仕事、学校あるから観戦難しすぎる
 
けど、ガンバって応援しましょー!
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国へ行こう!
           ( また水槽メンかよ!? )
 
 
 
 
 
 
詳しくは知らないけどコリドラスって
 
熱帯魚らしいです? (;¬_¬)
 
プレコさんもそうやけど、お掃除屋さ
 
ん的なお魚で、お口がチュウ気味♪
 
コリドラス用の沈む丸いエサを入れる
 
と、本人たちへ届くまでにエビたんが
 
パクって逃げます… Σ(・ω・ノ)ノ
 
お… お掃除ファイト♪ (; ´▽`)/
 
 
アレスくんへの温かいお言葉をたくさ
 
ん頂き、本当にありがとうございました
 
(';▽;`) アレスは本当に幸せもの!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
             ありがとうございます
 
 
 
 
明日からまた月曜日始まるりりん
 
 
よっしゃ、ガンバるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
アシタモチャント(・ω・) (ΘェΘ)ハヤオキシテヤ