こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
自分の映像を見るのはすごく恥ずかしいなぁ~(///ω///)
 
みなさん!!
 
カラオケに行ったらぜひNMBの曲を歌ってね
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演でした~♪♪
 
劇場に見に来てくださったみなさん!!
 
DMM配信やモニターでチェックして下さったみなさん!!
 
ありがトマトでした~
 
 
 
今日のユニットはジッパー
 
今日のジッパーはもっと大人っぽくやってみたよ
 
どうだったかな???
 
 
髪型は下目のツインテール♪♪
 
最近、顔痩せたねって言われるからすごくうれC~
 
9時以降は食べないって決めたからかな??
 
もう効果でちゃった感じ
 
うれC~♪♪♪
 
 
でも、テスト前やから食欲がすごくて困ってます。。。
 
今日だってお昼ごはん食べてきたのに、公演前にまた食べちゃったし~
 
ゆーりからのバリのお土産のチョコケーキも食べちゃったし~
 
さっきは、夜ご飯のうどん食べちゃったし~
 
 
何食食べてるんやろう。。。(笑)
 
テスト期間あるあるじゃないですか??
 
ちょっと頑張って我慢しなきゃだーーーーー
 
 
よし。
 
今日から食べたものをTwitterにあげよう!!
 
まぁ、いつまで続くかわからないけどね~(笑)
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
     チョコケーキ
                   
またね
 
     aika