わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
あーまたすいか食べたくなってきた…。
 
うううう。
お母さあぁぁぁぁぁあん。
 
 
買ってーーすいか買ってーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は\(^o^)/
 
 
の前に少し聞いて頂きたい
 
 
 
今日の集合時間が夕方で
ゆっくりめやったから
 
 
 
いっぱい寝よう!と思って( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
めっちゃ寝たんやけど、
その間になんと、金縛り5回もなったwww
 
 
 
 
 
そのうちの3回目にちょうど
掃除のおばさんがきて…
 
 
「ピーンポーンコンコンお掃除どうされますかー?」って言ってくれてるのに
 
 
 
 
声が出ないww
 
返事できないww
 
 
 
心ん中で(お願いしまーす!掃除ー!)
って言うてんのに伝われへんから(´・_・`)笑
 
 
 
いやぁ、面白い状況でございました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さ!!!
 
今日はーー\(^o^)/
 
 
TBSさん「音楽の日」に
出演させて頂きましたーーーーっ!!!!
 
 
 
昨日告知させてもらいましたが、
みてくれましたかーーー????
 
 
 
 
 
 
NMB48で「ドリアン少年」
 
48グループで「恋するフォーチュンクッキー」
 
 
 
を歌わせて頂きましたよ
 
 
 
 
 
楽しくて、幸せでしたーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
実は去年、
「音楽の日」に出演させて頂いたんですけど
 
 
そのときはアンダーメンバーで。
初めて出れたからすごく嬉しかったけど
 
 
 
次は選抜として出たい!
って思ったのを覚えてます。
 
 
 
 
だから今日、
選抜メンバーとして出れて嬉しい
 
 
 
 
楽しくて、
フーフー!って言わんでええところで
 
ゆうてもうた\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
うめちゃんと、
変なことしたのもみれましたかー?笑
 
 
 
少しの歌割り、
カメラにうつれる短い時間で
 
 
 
 
 
どうインパクトを残せるか…
 
 
 
 
 
 
勝負や( ̄▽ ̄)www
 
 
 
 
 
 
 
可愛さも( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん