おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
皆さんの好きな振りを教えてくださり、一人で「あっそれも好きー」とかって納得してました(o^^o)
 
 
前に書いた自分の言葉を思い出させていただき、初心を忘れてはいけないなと…
 
 
過去のブログもたまには読み返さないとですね_φ(・_・
 
 
 
 
 
今日は、1日オフだったので、自然に起きるまで寝ていました!
 
7ここしながら、ウトウトしてました^^;
 
 
そして、勉強したり、録画してあった番組を見たり…
 
 
起きたのが遅いから1日過ぎるのが早かった…
 
 
それに、もうすぐ7月ですよ!
 
2015年が半分終わってしまうって事ですよね^^;
 
早く感じるのは、毎日が充実してるからですよね♪
 
 
 
 
夕食は、難波鉄砲隊のお祝いに焼肉を食べに行ってきました!
 
食べたいケーキがあったから、それも買って貰って、帰ってからいただきました!
 
食べ過ぎたけど、明日は逆上がり公演だから、元気いっぱい、はっちゃけたいと思います!
 
明日から暫く公演も続くので、楽しみです!
 
ユニットも何か予想してね♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★クロワッサンたい焼きは食べた事ありますか
→まだ無いですね^^;
 
 
★ここちゃんは車などの免許取る予定ありますか
→高校卒業してからかなー?!
 
 
★こころちゃんは、夢見ますか??
→良く見るけど起きたら忘れます!
たまに、これ夢で見た!って言う予知夢も(^-^)/
 
 
★ここちゃんはコーヒー派?紅茶派?
→紅茶かなー?ミルクティーが好き♪
 
 
★ここちゃんが男の子やったら、部活は何部に入ってたと思いますか?
→バスケ部orバレー部ですね!
 
 
★ところでMVの時のユニフォームの背番号ってどうやって決まったん?
→もう決まってたよ笑
 
 
★ここちゃんの一番好きな髪型は?
→ポニーテール♪
 
 
★ここちゃんの好きなNMBメンバーは?
→ちっひーさん、えみちさん(^^)
 
 
★握手会で 1番 何に感心があるのかな
→顔とコメントの名前が一致するとすごく嬉しい!会いたい人に逢える喜びみたいな感じ♪
 
 
★NMB48に入ったきっかけは?
→アイドルになりたくて、AKB48グループのドラフト会議オーディションを受けて、指名いただきました♪
 
 
 
★ここちゃんにとって、忘れられない、今でも好きな童話とか絵本(パムケロ以外でも)ってあります?
→みっけとか探したりする本大好きでした!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は、おやつ公演♪
朝早く起き無いとね(^-^)/
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow