こんばんは!
 
太田夢莉と申します。
 
 
 
 
 
さえ様、今日もふつくしかった(。-_-。)
 
 
 
 
今日は『音楽の日』にNMB48として出演させて頂きました!
 
 
『ドリアン少年』と『恋するフォーチュンクッキー』を歌いましたよ(^◇^)
 
 
 
皆さん観て下さったかな??
 
 
スタジオで一緒に盛り上げて下さった皆さんも、ありがとうございました!
 
 
楽しかったです(o^^o)
 
 
 
『ドリアン少年』は簡単なフリで、皆で歌って踊って楽しめる曲なので
 
ぜひぜひ覚えて、LIVEなどで一緒に踊りましょうー!!
 
 
 
 
そして昨日発売のFLASHスペシャルさんに
 
台湾での『ドリアン少年』MV撮影のオフショット写真もたくさん掲載して頂いています!
 
 
 
 
 
 
表紙は、さやかさん、みるきーさん、りりちゃん!
 
 
 
なんとね、、
 
 
『けいおん!』というアニメの平沢唯ちゃん役を務めてらっしゃった豊崎愛生さんも載ってらっしゃるんです!
 
 
昔から大好きで、毎日『けいおん!』の曲を聴いていて、、、
 
 
一緒の雑誌に載る事ができるなんてまるで夢のようです(@_@)
 
 
 
皆さんぜひチェック宜しく御願い致します!
 
 
 
おやすみなさいちまつ。。