ちゅるちゅる♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs モンテディオ山
 
形戦は3ー1でガンバ勝利!
 
しかもしかも♪宇佐美選手の
 
ハットトリック
 
すごすぎる!
 
Jリーグ1stステージ最終節は勝利で
 
終われましたが、順位は4位(ノД`)
 
2ndステージは優勝すると信じて
 
応援しましょう!ヾ(≧∇≦)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国へ行こう!
 
 
ずっと闘病中だったアレスくん
 
実は春頃に天国へいってしまいました
 
悲しすぎてずっと口に出すことも
 
お知らせすることもできませんでした
 
本当にごめんなさい
 
見た目はイカツイけど、中身は可愛い
 
フトアゴヒゲトカゲのアレスくん
 
生まれ変わってもうちの子になってく
 
れたらいいなぁ (*'ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演!
 
17時から開演ですよ~!
 
間違えたらスタープラチナを
 
ぶちこんじゃいますp(^_^)q笑
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
              ありがとうございます
 
 
 
 
明日は日曜日るりりん
 
 
またお休み嬉しすぎるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
キョウニチヨウノ(・ω・) (ΘェΘ)キブンヤッタヨ