公演四日間
おわったーーー!
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
なんとか無事終えることが
できましたっ
 
 
 
 
改めて公演って
すごく大事ですね
 
 
これからも皆さんと
会えるのを楽しみにしてます♪
 
 
 
 
そして帰りの電車、、
 
 
今日は三代目J Soul Brothersさんの
ライブだったんですかね。
 
 
ファンの方がたくさん!
 
 
 
 
タオルを首に巻いてたり
Tシャツを着てたり
顔に落書きしたり。
 
 
 
いいですね(^ー^)
 
 
 
 
私もライブしたくなりました
 
 
 
ライブは劇場公演とは
全然違うので
どっちもいい楽しさがあるなぁ。
 
 
 
この写真、
顔が少しむくんでおります。
 
 
 
昨日も今日も
寝不足じゃないのに顔が
謎にむくんでたの
 
 
 
公演始まると汗かくから
なおるけどね!
 
 
 
 
むくんだときは
リンパマッサージに限ります。