こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
踊ってみた動画、頑張ってやってみます!!
 
ちなみに今、覚えてるのあるよ♪♪
 
早くあげれるようにがんばるぞ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
今日は中学の時の友達と久しぶりに遊んだよ
 
パンケーキを食べて~
 
カラオケ行ってきたよ
 
 
愛華が頼んだパンケーキは、ヨーグルトクリーム!!!!!
 
パンケーキの上にフルーツや、アイス、そしてヨーグルトクリームがのってて程よい甘さでめっちゃおいしかった~
 
生地もふわっふわでしたよ(*´艸`)
 
 
お店の前を通ったときに美味しそうな匂いがしたから入ったの♪♪♪
 
匂いにつられて~
 
まだまだ行ったことのないパンケーキ屋さんあるから、いろんなお店で食べてみたいなぁ~
 
 
カラオケでは完全燃焼したよ!!!!
 
ラブライブ!はもちろん!!
 
AAAさんや、その他アニメ主題歌を♪♪
 
 
友達のリクエストで、「らしくない」も本人映像ありで熱唱したよ( ̄▽ ̄)
 
自分が映ったらめっちゃ恥ずかしかった~
 
やっぱりこの曲好きだーーーー
 
MVも好きだし、曲調も好き♪♪♪
 
友達も好きって言ってくれててうれC~
 
 
今日は最高な1日だったなぁ~♪♪
 
 
 
 
明日は夜公演
 
今日ためた愛華パワーを出すぞ~(*´∇`*)
 
チェックしてね♪♪
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
 
フォローよろしくです!!!
 
 
 
今日のお菓子は…
 
     パンケーキ
                   
またね
 
     aika