おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
ドロドロで真っ黒だったでしょ^^;
みんなにもヤバイって言われたからねー笑
 
最後は目も開けられないくらいだったから、二つしかなかったシャワーに、二番に入りました^^;
 
みんなも入りたいはずだから、五分で出ました!だから足の爪の中までは泥取れなかったの…>_<…
 
 
そのあと、髪の毛を乾かして、メイクさんにいちから綺麗にメイクしてもらって、ダンスシーンの撮影をしたんです
 
大変だったけど、楽しかったし、忘れられない撮影になりました♪
 
 
 
 
お気に入りの写真↑
私のシルエット<(^-^)/
 
 
今日は放課後、雨の中難波に出かけ、
ダンスの練習してきました!
 
ダンスは奥が深くて、楽しいです♪
 
 
皆さんは何の曲の振りが好きですか?
 
私はNMB48の曲なら、届届、僕らのユリイカで、
逆上がり公演の曲なら、否定のレクイエムが好きです
 
 
次の公演は28日(日曜日)のおやつ公演です!
 
 
 
 
 
そして、コメントの中に、
「携帯をイジってたら素晴らしい言葉を見つけた♪その言葉とは『 がんばることを楽しみます!』←そう!ここちゃんの言葉です (^^)
アメブロ初期の言葉で アイドル関係なく人生において 必要な素晴らしい名言やっっ!(^∇^)」
 
と言うのがあって、自分でも忘れてたけど…^^;
 
何事も、頑張る事と言うか、頑張れる事を有難いと思い楽しもうと、改めて思いました
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは、どういうゲームが好きなのかな?
→リズムゲームとか戦いものとか好き。
 
 
★ココちゃんはカエルや爬虫類系は大丈夫な人ですか?触れますか?
→無理ですが、触らなあかん場合は触ると思います!笑
 
 
★ここちゃんは、今年 海かプール行くの??なんの泳ぎが得意?☆彡
→行きたいですが予定が立てられ無いですね^^;
泳ぎは、平泳ぎの方が泳げます(^^)
 
 
★ここちゃんは映画観てるとき
ジュース飲んだりポップコーン食べたりしてんの!?
→必ずね♪
キャラメルポップコーンとか、カレー味のスナックとか食べるよ!
 
 
★田んぼ繋がりでここちゃんの所は田んぼありますか?
→ありますが、減ってきてますね!
 
 
★ここちゃんが一番好きなおふくろの味は何ですか??
→肉じゃがと御飯!最近お粥さん
 
 
★ここちゃんのおすすめ美容液は?
→炭酸化粧水(スプレータイプ)かな
 
 
★ここ天の曲何が好き?
→この世界が雪の中に埋もれてく前に♪
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日も一日中雨でしたが、皆さん大丈夫でしたか?私は大丈夫
内木志でした
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow