そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
汗っかきな夕夏を受け入れてくださる方がたくさんで安心して汗かけますっあせるあせる(笑)
 
 
 
これからも汗っかきな夕夏ですがっ
 
よろしくお願いしますニコニコしょぼんキラキラ
 
 
 
 
公演の感想などもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は雨でしたね~雨
 
 
最近は梅雨!!って感じの天気が多くて
 
じめじめ、、、
 
 
ゆうかの癖っ毛は
 
うねうね、、、(笑)あせる
 
 
 
癖っ毛あるあるですよね??ニコニコ
 
 
 
 
そんな中でも今日は
 
雨が凄くって、、、
 
地面も濡れてて、、
 
朝から見事に滑りましたよーしょぼん
 
 
 
つるんっっっと
 
尻もちをついてしまいましたあっ!
 
 
 
朝は人が多いから恥ずかしかったよおおあせる(笑)
 
 
 
 
みなさんは尻もちついてないですか??
 
気をつけてねーしょぼんラブラブ
 
 
 
 
そしてそしてっ
 
明日は、、!!!
 
 
 
TBSさんの『音楽の日』に
 
出させていただきますよっっ!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
生放送ですラブラブラブラブ
 
 
 
皆さん是非みてねニコニコ
 
 
 
 
 
そっれっとっ
 
明日の深夜1時からは
 
AIR_Gさんの『夕夏のうかうか通信』
 
聞いてねラブラブ
 
 
 
 
夕夏でしたっ!
 
しゃらばあああああいラブラブ